ブログ

2017年5月26日

5/25(木)うさぎ組とこあら組でメルヘン館へ行ってきました可愛い の画像

DSCN0798

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0806

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パトカーや消防車ともすれ違い

『ピーポーピーポーだ!!!』

と大はしゃぎびっくりマーク !!!! の絵文字

大型バスともすれ違い、みんなで手を振りました手だよ。バイバイ の絵文字

メルヘン館へ着き物珍しくきょろきょろする

子どもたち星 の絵文字

DSCN0809

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなすべり台をすべってみたりパンダ の絵文字

DSCN0813

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0816

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々なおもちゃで赤ちゃんだよ。玩具だよ。ウッドパズル の絵文字玩具だよ。つみき の絵文字赤ちゃんだよ。玩具だよ。太鼓 の絵文字

沢山遊びました星 の絵文字

CIMG1858

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0829

 

 

 

 

 

 

 

CIMG1860

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0828

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0818

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0822

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めずらしいおもちゃばかりだったので、

取り合いをしながらでしたが・・・*ワライ* の絵文字

なかよくあそびました笑顔 の絵文字

とっても楽しかったねパンダ の絵文字

来月も園外保育にお出掛けしようね森ガール の画像

DSCN0846

DSCN0841

 

ページトップへ戻る