ブログ

卒園遠足(年長)

2024年3月8日

今日は、幼稚園最後の年長組の卒園遠足でした♬

子ども達も前々から楽しみにしていたため、

朝から 元気いっぱい登園してくれました‼

 

まずは、バスにに乗って上野原縄文の森へ❕

色んなクイズをしながら車中を楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

縄文の森に着くと早速、勾玉作りスタート😊

沢山の種類のやすりで、一生懸命磨き

綺麗な勾玉が完成しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界に一つだけの勾玉が完成!!

自分で作れて大満足!!!!

 

 

 

 

 

 

 

勾玉作りの後は、愛情たっぷりのお弁当!

美味しそうに頬張っていました。

 

 

 

 

 

 

 

晴天にも恵まれ、遊具にしがみついて遊んでいました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

次は、夢見が丘キッズパークへ👐

沢山体を動かし、全力でおもいきり遊んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、みんなの大好きなおやつタイム♪

楽しい時間はあっという間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい遊んで、先生や友達と話をして

最高の思い出が出来たね♡

卒園まで残り1週間。沢山楽しもうね。

大好きな年長組さん!来週も楽しみに待っているよ!!

ページトップへ戻る