ブログ

第48回 卒園式

2024年3月15日

本日は、第48回うちの幼稚園卒園式がありました。

天候にも恵まれ、年長組最後の集大成のこの日、

立派に制服を着こなす姿は、今までで

一番輝いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人ひとり園長先生から保育証書を受け取りました。

大きな声で返事をし堂々と受け取ることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

凛々しい姿で心を一つにして歌った

「おおきくなったよ」

みんなの心にしみました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達と沢山遊んだ幼稚園生活もあっという間に終わり

4月からは、小学生になります。

幼稚園で過ごした思い出を胸に小学校でも

みんならしく頑張ってください!!

先生たちも幼稚園から応援しています。

ページトップへ戻る