ブログ

保育部inかんまちあ

2018年1月19日

1/19(金)今日は天気に恵まれ天気だよ。晴れ の絵文字

うさぎ・こあら・ひよこ

3クラス合同でお出掛けをしましたぁ~森ガール の絵文字天気だよ。晴れ の絵文字

DSCN4079

 

 

 

 

 

 

 

 

到着したのはかんまちあお出掛けだよ。公園 の絵文字

DSCN4021 DSCN4022

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎウサギ*兎*卯*ラビット の絵文字

DSCN4008 DSCN4028 DSCN4049 DSCN4055 DSCN4066 DSCN4067 DSCN4069 DSCN4074 DSCN4076

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着すると少し肌寒かったですが・・・

段々晴れてきて公園日和でした太陽 の絵文字

高くて急な滑り台も「怖い~顔文字 泣く の絵文字」と

言っていた子ども達も気付けば

スイスイ滑っていました顔だよ。笑う の絵文字

こあらぐみ・ひよこぐみのお友だちに順番を

譲るなどお兄さん、お姉さんに

なった一面も見る事が出来ましたよ相葉雅紀 の絵文字相葉雅紀 の絵文字

マラソン大会の練習を頑張って次は

どこへ行こうかな~うさぎ*゜ の絵文字

 

 

 

 

こあらシンプル の絵文字

DSCN4014

 

 

 

 

 

 

 

DSCN4058

 

 

 

 

 

 

 

DSC01753

 

 

 

 

 

 

 

DSC01767DSC01744

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01811

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かんまちあでは、大好きな滑り台がたくさんあり

どの滑り台にしようか迷っていた子どもたち迷う の絵文字相葉雅紀 の絵文字

滑り台の順番も守って滑っていましたょ記号だよ。びっくり3 の絵文字

大きな成長です動物だよ。コアラ の絵文字ハート*゜ の絵文字

あみあみのネットのところも

「そーっとそーっと」と言いながら渡って

いましたハート*゜ の絵文字

帰る時に犬がいて犬さんに手を振り

満面の笑みで帰りましたかわいい の絵文字

 

 

 

 

ひよこ鳥だよ。ヒヨコ の絵文字

DSCN4020

 

 

 

 

 

 

 

DSCN4024

 

 

 

 

 

 

 

DSC01778

 

 

 

 

 

 

DSC01799

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろ~い公園を目の前に思わず

走り出すひよこ組さんたち走る の絵文字ダッシュ の絵文字

階段を一生懸命登る姿やお友だちと

手を繋いでいる姿を見て

微笑ましくなりました顔文字 笑う の絵文字ハート の絵文字

またかんまちあ行こうね吹き出しだよ。星だよ。1つ の絵文字

DSCN4075

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る