ブログ

保育部inメルヘン館

2018年1月11日

1/11(木)雪だるま の絵文字

朝からパラパラと降っていた雪冬 の絵文字の中

ひよこ・こあら・うさぎと今年初めての

お出掛けをしてきましたよ挨拶だよ。お出掛け の絵文字

 

  森ガール の絵文字着いた場所はメルヘン館ハート*゜ の絵文字

雨も雪もちょうど止んでラッキー!吹き出しだよ。星だよ。1つ の絵文字

 

皆で・・・まずはお約束手だよ。指切り の絵文字

DSCN3819

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN3824

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎぐみうさぎ*゜ の絵文字

DSCN3843

 

 

 

 

 

 

 

DSCN3849

 

 

 

 

 

 

 

DSCN3853

 

 

 

 

 

 

 

DSCN3881

 

 

 

 

 

 

 

DSCN3877

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎぐみさんは、初めて3階まで遊びに行きましたディズニー ティンカー・ベル の画像

登る途中のアリスの絵でパシャリ不思議の国のアリス、かわいい、ディズニー、キャラクター の画像カメラ の画像

小さな部屋には、「ブレーメンの音楽隊」の置物が

あり、興奮してお遊戯会を振り返っていました動物 の画像

帰りには、丁度「からくり時計」が動いていて

みんな釘付けでした目だよ。上を見る の画像

とってもお兄ちゃん・お姉ちゃんになった

うさぎぐみさんうさぎ*゜ の画像

またお出掛け行こうね 森ガール の画像

 

 

こあらぐみ動物だよ。コアラ の絵文字

DSCN3856 DSCN3859 DSCN3862 DSCN3870 DSCN3874 DSCN3886

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こあら組さんは、ドット の絵文字不思議の国のアリスドット の絵文字

を見に行きました☆ の絵文字

泣いているアリスを見て、頭をなでようと

する姿がみられたり、アリスがパーティーを

していると一緒にケーキをパクパク食べる

真似をしたりと新しい発見を楽しんでいましたy笑い デコメ絵文字

歩くこともとっても上手になり、成長を感じ

嬉しく思いましたハート*゜ の絵文字

来週はどこにお出掛けしょっかな記号だよ。3点ハートだよ。1つ の絵文字記号だよ。3点記号だよ。はてな の絵文字

 

 

ひよこぐみ鳥だよ。ひよこ の絵文字

DSCN3832

DSCN3835 DSCN3838 DSCN3867 DSCN3869

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN3889

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよこ組は初めてメルヘン館に行きました顔文字 笑う の絵文字

大きな絵を見てビックリしたり

画面に映る自分の姿に手を振ったりしていました笑う の絵文字

歩行はとても上手になった4名でしたが・・・

園外に出るとその歩行が際立っていました記号だよ。2点ハートだよ。1つ の絵文字

子どもたちの成長をとてもLOVE デコメ絵文字とてもLOVE デコメ絵文字感じた

日になりましたきらきら の絵文字

これからもお出掛けをより一層楽しみたいとおもいますハート の絵文字

DSCN3891

ページトップへ戻る