ブログ

体験入園

2019年3月23日

今日は幼稚園で体験入園がありました!

4月から幼稚園で過ごす新しい友達と

体験をしました幼稚園 デコメ

みんなで歌を唄ったり名前呼びでお返事を

したり…初めてとは思えないほどみんな

大きな声で上手に出来ました♪

DSCN9478

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の集まりの後はバスに乗って体育館へ

ドライブをしましたスクールバス TP 下 デコメ

初めはお母さん達と別れるのに寂しくなり

涙が出る子もいましたが、体育館で新幹線に乗り

帰る時にはみんなニコニコ笑顔で帰りました

スマイル デコメ

DSCN9483

 

 

 

 

 

 

 

DSCN9480

 

 

 

 

 

 

 

DSCN9493

 

 

 

 

 

 

 

DSCN9490

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園に帰って来たらみんなでおやつを食べて

帰りの会を行いました

 おやつの時間かもー デコメ

DSCN9497

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の体験入園で沢山あそんだね!

幼稚園が楽しい所だとみんなに伝わっていると

嬉しいです。

4月からみんなが幼稚園に来てくれるのを

先生達は楽しみに待っているね♡

ページトップへ戻る