ブログ

桜島大根収穫(年長)

2017年1月27日

1月27日(金)

9月に種蒔きをした桜島大根!!

年長さんが待ちに待ちに待った収穫!!!

「どのくらい大きくなったのかなぁジャイアン の画像ジャイアン の画像

とわくわくで向かいました(タイトルなし) の画像

到着すると「わぁ~~~!!!!」と大歓声手だよ。拍手 の画像

こんなに大きく育っていました!!

CIMG0491CIMG0499

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

獲ったあとの笑顔は最高でした顔だよ。笑顔 の画像

CIMG0510CIMG0508

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お味噌汁で食べたいなぁ~ウサギ 食べる の画像

「おでんで食べたいなぁ~ウサギ 食べる の画像

お家でのご飯が楽しみだねハート*゜ の画像

ちなみに・・・育てて下さった村山さんのおすすめは

大根のからあげ だそうです。

クックパッドに作り方が載ってるそうです大笑い の画像(笑)

ページトップへ戻る