ブログ

和太鼓お披露目会(年長)

2021年7月31日

今日は待ちに待った和太鼓お披露目会が

ありました。

1学期から練習に取り組んできた子ども達。

お披露目会の日が近くになると

「明日はお母さんたち見にくるんだ♩」と

楽しみにしていました。

暑さに負けず神輿を担ぎ、

和太鼓・盆踊りを披露しました!!

気合の入った子ども達の姿をごらんください。

 

<きく組>いざ、出陣‼

 

 

 

 

 

 

 

和太鼓 みんなの真剣な眼差し素敵でした‼✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盆踊りでは、軽快なリズムに合わせて時に

可愛く、かっこよく☺

みんなの素敵な笑顔にメロメロ✨👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ばら組>

今年の神輿のテーマは海🐟神輿で担ぐとまるで

みんなの作品が泳いでいるようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和太鼓のポーズも決まっていましたね✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リズムに合わせた力強い演奏は、最高でした‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成長した年長組の姿に終始、感動‼!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い中、和太鼓お披露目会に来園して

くださりありがとうございました。

暑い中頑張った子ども達をお家に帰ってから

沢山褒めてあげてください♡

今週は夏期保育に和太鼓お披露目会と

行事も沢山だったのでお家でしっかり

休息をとってくださいね。

次は運動会!さらなる子どもちの成長に乞うご期待‼✨

 

ページトップへ戻る