ブログ

伊敷台小との交流会

2014年2月14日

伊敷台小学校へ交流会にいってきました学校だよ。校舎 のデコメ絵文字

小学校のことを紹介してもらったり教科 のデコメ絵文字 
音楽、国語などの勉強のことも楽しく発表してくれました学校 のデコメ絵文字 


そして子どもたちが一番楽しかったのはゲーム遊び学校系 のデコメ絵文字 
けん玉やとび縄、紙飛行機作りにお手玉、鬼ごっこなど小学生とたくさんの遊びをしました学校系 のデコメ絵文字


中には卒園生もいてみんな大喜びプーさん リク ありがとう(*^o^*) のデコメ絵文字 
ますます小学校への期待が膨らみました小学校だよ。児童 のデコメ絵文字

ページトップへ戻る