ブログ

幼稚園での様子*保育部

2021年5月28日

雨が降る日が多く続きますが、

毎日笑顔の絶えない

子ども達!今回は、元気いっぱいな子ども達

の幼稚園での様子をお伝えしたいと思います💛

 

〈うさぎ組〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登園してくると、「雨が沢山降ってるね~」

と、少し残念そうなうさぎ組さん。

お部屋の中で、新聞紙遊びをしたり、

自由画帳にお絵描きをしたり、大好きな

風船で遊んだり…お部屋の中でも

元気いっぱいに体を動かして遊んでいます✌

早く沢山お外で遊びたいね♬

 

<こあら組>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手に椅子に座り、朝のお集まりが出来るように

なってきたこあら組さん!

ブロック遊びや外遊びが大好きで、

いっぱい体を動かし美味しい給食を食べた後は、

みんなぐっすりです♡

これからも沢山遊ぼうね♪

 

<ひよこ組>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入園してからもうすぐで2か月!

沢山の友達がいっぱいできました

毎日元気にニコニコで制作をしたり、

お散歩に行ったりと沢山の活動を

しています♡

まだまだこれからたくさん楽しいこと

ひよこ組のみんなでしようね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る