ブログ

桜島大根収穫祭

2014年2月2日

今日、桜島大根収穫祭がありました(タイトルなし) デコメ絵文字

心配していたお天気にも無事恵まれ、当日を迎えることが出来ました天気だよ。晴れ のデコメ絵文字 


畑に着くと自分で種を植えた大根を見つけると嬉しそうな子ども達 (タイトルなし) デコメ絵文字

おうちの人と協力して引き抜くと手だよ。力持ち のデコメ絵文字 立派に育った大根が天気だよ。晴れ のデコメ絵文字 「うわ~~!!」「抜けた~~!!」子ども達の歓声がたくさんあがりましたきゃぴっ のデコメ絵文字 


大きな大根を抱える子ども達はやっぱりもうすぐ小学生。たくましかったですきゃぴっ のデコメ絵文字 

抽選会では1等の自転車乗り物だよ。自転車 のデコメ絵文字が当たりました  記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字

またひとつ良い思い出が出来また゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字 

 

ページトップへ戻る