ブログ

きんかん狩り(年長)

2014年1月22日

今日は都市農業センターにきんかん狩りに行ってきました☆no title 絵文字実写果物オレンジみかん のデコメ絵文字 

月曜日は残念ながら中止になり、子どもたちはこの日を待ちに待っていました=?utf-8?B?44Kt44Oj44Op44Kv44K/44O8?= のデコメ絵文字 
橙色になったきんかんを見つけると、「ここにあったょー!!」「もう今10個目~!!」とたっぷりとって帰ってきました果物だよ。みかん のデコメ絵文字

今日は晴れて本当に良かったね笑 のデコメ絵文字 
おうちで美味しく食べてね食べ物 のデコメ絵文字

ページトップへ戻る