ブログ

遠足(保育部)

2021年3月5日

今日は、楽しみにしていた遠足!

天気も心配されていましたが、雨も降らず過ごし

やすい気候の中かんまちあと玉里中央公園へ遊びに

行ってきました!

 

<ひよこ>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山遊んで、帰りのバスでぐっすりでした♪

 

<こあら>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、登園してきた友達に「お弁当持ってきた?」と聞くこあら組さん!

バスに乗る前から、久しぶりにかんまちあに行けることに大興奮でした♩

遊具で遊んだり、ボールを使って沢山体を動かして楽しみました♡

 

<うさぎ1組>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<うさぎ2組>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉里中央公園に行き、遊具で沢山遊んだね♡

帰りにバスで消防署に行き、救急車🚑と消防車🚒を観てきました!!

シートの上で食べた愛情いっぱいのお弁当とっても美味しかったね🍱

 

大きな遊具で沢山遊べて楽しかったね♪

お弁当も美味しそうにニコニコ笑顔で食べていました!

残りの期間もお友だちと一緒に沢山思い出作ろうね!!

ページトップへ戻る