ブログ

年長キャンプ

2013年7月12日

更新が遅れてすみません

7/5・6と年長さんがキャンプに行きました

一日目は天気がちょっと微妙でしたので博物館に行きました セットとかシリーズとかとかww 可愛い セット 使える 

 

シアターを見たりおおきなジオラマにみんな大興奮 セットとかシリーズとかとかww 可愛い セット 使える

夜はみんなでお風呂に入ったりセットとかシリーズとかとかww 可愛い セット 使える花火をしたりみんなで寝ましたセットとかシリーズとかとかww 可愛い セット 使える 

二日目はプールに行きました  セットとかシリーズとかとかww 可愛い セット 使える

子ども達も一人で泊まれた自身がついたようです。そして、またひとつ成長したようです

ページトップへ戻る