ブログ

保育部 マラソン大会

2021年2月13日

今日は、子ども達の楽しみにしていたマラソン大会!

寒さに負けず、一生懸命練習してきた

子ども達の願いが届いたのか、

快晴の中行うことが出来ました。

<ひよこ>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなお家の方々とのふれあいあそび…

子ども達もルンルン♪

<こあら>

涙が出ることもなく、元気にお返事が出来たね☆彡

元気いっぱいのこあら組さん♡

皆、とってもかっこよかったよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで頑張った子ども達にご褒美の

ぎゅ~♡

<うさぎ2>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈うさぎ1〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は少し涙がでちゃうことがあったけれど

最後はニコニコで無事終えることが出来ました

大好きなお家の方々とのふれあいあそびは

とっても楽しそうだったね♪

 

 

最後まで頑張った子ども達をお家でも

たくさん褒めてあげてくださいね♡

 

 

ページトップへ戻る