ブログ

遠足(保育部)

2020年10月13日

今日は、子ども達の楽しみにしていた遠足♪

子ども達の気持ちが届いたのか、快晴の中

水族館と第6公園へ行くことが出来ました!

 

<ひよこ組>

ひよこ組にとって初めての園外遠足!

園の周りを散歩したり、公園で

ピクニックをしたり…

沢山歩いて楽しかったね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りのお弁当とっても美味しかったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<こあら組>

こあら組は、みんなでバスに乗り水族館へ🚌

大きな水槽を目の前に大興奮のこどもたち♡

子ども達から沢山「楽しいね~」と声が聞こえました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またみんなで、お出掛けに行こうね💓

 

〈うさぎ組〉

待ちに待った遠足♡

バスの中では、「ジンベエザメいるかな?」「お魚早く観たいー」

とワクワクのうさぎ組でした。

到着するととっても大興奮のうさぎ組さん!

沢山の魚を観てニコニコでした

またみんなでおでかけしようね☆

<うさぎ1組>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈うさぎ2組〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る