ブログ

第45回うちの幼稚園(保育部運動会)

2020年9月26日

待ちに待った保育部の運動会!

今日の天気は快晴。いい運動会日和となりました。

<ひよこ組>

初めて沢山のお客さんの前で踊ったひよこ組さん!

お父さん・お母さんと一緒に踊ることができ、

楽しかったね♪かけっこも一人で

歩く事が出来ました。

~ふれあい遊び~

 

 

 

 

 

 

 

~かけっこ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<こあら組>

暑い中での練習を頑張ってきたこあら組さん!

アンパンマンたちに変身してパトロール…

元気いっぱいのアンパンチでバイキンマンを

退治してくれました!!

~かけっこ~

 

 

 

 

 

 

 

~遊戯~

 

 

 

 

 

 

 

~親子競技~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<うさぎ1組>

元気いっぱい頑張ったうさぎ組さん

最初は会場のお客さんにドキドキしたけれど

途中からニコニコ笑顔になりました。

かけっこのお名前呼びではとてもかっこよく

お返事ができたね。

サーキットは自分の力で山に登ったりぶら下がったりと

とってもかっこよかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<うさぎ2組>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、三密対策のご協力

ありがとうございました。

今日まで沢山練習を頑張ってきた子ども達を

ご家庭でも沢山褒めてあげてください!

ページトップへ戻る