ブログ

第44回卒園式

2020年3月17日

3月17日(火)

新型コロナウイルスの影響で、

開催が心配されましたが、

皆様のご協力により無事に、

卒園の日を迎えることが

出来ました。

 

入園したころは、ぶかぶかだった制服も

今ではみんなぴったりになり、かっこよく着こなして

今日は今までの中で1番立派な姿を見ることが

出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育証書授与では、一人ずつ名前を呼ばれ

元気よく返事をすることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「初めて」がいっぱいあった幼稚園生活。

楽しい事も悔しい事も、共に歩んだ仲間が

いつも隣にいたから、頑張ることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校は、みんなばらばらになってしまうけど、
ずーっとずーっと友達だよ♡

うちの幼稚園でできたたくさんの思い出を

宝物にして胸を張って進学して欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生達も、皆の活躍をこれからも

応援しています。

大好きなきく組、ばら組の皆さん、

素晴らしい毎日をありがとうございました。

 

ページトップへ戻る