ブログ

1月21日(火)24(金) 未就園児にこにこくらぶ

2014年1月24日

   

いろいろな楽器を使って、リズム遊びをしました音符 のデコメ絵文字 

 

 

感覚的にあそびを展開する時期おんぷ、音楽、喜ぶ のデコメ絵文字目で見て体で感じていろいろな音を楽しみました吹奏楽 のデコメ絵文字 

ちびっこ音楽家たちの独奏的な演奏会は赤ちゃんだよ。玩具だよ。太鼓 のデコメ絵文字 一緒にいる大人も楽しめましたよ音楽 のデコメ絵文字 

 

帰る前に新幹線にも乗りましたパンダ のデコメ絵文字 

お母さんたちからしばし別れて小旅行乗り物だた。電車(新幹線) のデコメ絵文字 

寒さもいつの間にかふきとんでいきました寒い のデコメ絵文字 

ページトップへ戻る