ブログ

保育部:ひよこ・こあら:園外保育

2019年11月19日

今日は明ヶ窪中央公園にお出掛け

お天気も良く天気だよ。晴れ デコメ

先ずはみんなでおやつタイム

煎餅 TP 下 デコメ

 

 

 

 

 

 

 

 

お外で食べるおやつはいつもより美味しいね♪

公園でのんびり デコメ

公園が大好きなみんな♡♡

「おっきいね~!!」「シューッする!(すべり台)」

「ドングリ、ある~??」と、楽しんでいました。

自分の足で、遊具にのぼることが出来るようになり

行動範囲もとっても広がりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬこリアクションだよ。笑う デコメ

みんなのニコニコ笑顔が沢山みられて、

先生達もとっても嬉しかったよ♡

ひよこ組さんもこあら組さんも、みんな今日は

たくさん遊んだのでぐっすりだと思います!

( ̄q ̄)zzz デコメ

いっぱい遊んで楽しかったね♡♡

ウレシイ デコメ

またお出掛け行こうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいあそんで給食を食べて・・・

おやすみなさい デコメ

ページトップへ戻る