ブログ

保育部:園外保育

2019年11月5日

お天気に恵まれ、天気だよ。晴れ デコメ

今日はひよこ組・こあら組さんで

玉江公園に遊びに行って来ました。

スクールバス TP 下 デコメ

ひよこ組ミッフィー デコメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい遊ぶぞ デコメ

初めての玉江公園へおでかけ!

着いてすぐに写真をみんなで撮り…

遊具 目がけて一目散!なひよこ組さんでした♡

指をさして、すべり台やブランコ…と自分の足で

頑張って歩いて行くことが出来ました♪

今日はとても楽しかったね♡

公園でのんびり デコメ

こあら組お菓子,コアラのマーチ デコメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックマ、実写、友達と遊ぶよ デコメ

初めての玉江公園に大興奮のこあら組さん!

最初は「こわ~い!」と言っていた子も

だんだん慣れてきて笑顔で楽しめました♪

ぶらんこにも挑戦出来ました!

また色んな公園にお出かけしようね♡

 

ブランコ デコメ

ページトップへ戻る