ブログ

秋の遠足(こあら組&ひよこ組)

2019年10月15日

天気だよ。晴れ デコメかんまちあへに

遠足に行って来ました。

お出掛けだよ。遠足 デコメ

ひよこ組ミッフィー デコメ

DSCN2625DSCN2628DSCN2632DSCN2633DSCN2635DSCN2668DSCN2634DSCN2649

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園でのんびり デコメ

みんなで初めてのかんまちあの遊具!

かんまちあへ着くと…

遊具に駆け寄ったり、芝生の上を歩き回ったり、

レジャーシートの上でおやつを食べてピクニックをしたり…

「きゃ~♡」と嬉しそうな ひよこ組さんでした!

またみんなでお出掛けしようね♪♪

ピクニック TP 下 デコメ

 

 

お菓子,コアラのマーチ デコメ

こあら組動物 デコメ

運動会練習でよく行っていたかんまちあ公園で

遊ぶことができてとっても嬉しそうなこあら組さん♪

大きなすべりだいも怖がらず、シュ―ット笑顔で

滑っていました 珍さん走る デコメ

DSCN2662 DSCN2666 DSCN2667 DSCN2669

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN8087

 

 

 

 

 

 

 

DSCN8089

 

 

 

 

 

 

 

DSCN8078

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2656

 

 

 

 

 

 

 

 

ピクニック デコメ

美味しいお弁当も食べて午睡はぐっすり ( ̄q ̄)zzz デコメ

3学期の遠足はどこかなぁ キティ デコメ

楽しみにしていてね ぬこリアクションだよ。嬉しい デコメ

ページトップへ戻る