ブログ

中学進級祝い

2019年2月16日

今日は平成24年度の卒園生の

中学進級祝いがありました

久しぶりに幼稚園に来て友達や先生に会い

「久しぶり~~!」とみなさん久しぶりの再会を

喜んでいましたマーブルベア デコメ

幼稚園でよく歌った懐かしい「さんぽ♪」の曲に

合わせて入場をしました♪
DSC05797

 

 

 

 

 

 

 

DSC05796

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園で担任をした先生から幼稚園当時の

懐かしい思い出やクラスでの出来事など

エピソードを聞き、卒園生も「懐かしい」と

言いながら懐かしんでいました!!

DSC05799

 

 

 

 

 

 

 

卒園生から自己紹介と中学校で頑張りたいこと

を一人ずつ発表してもらいましたパチパチ デコメ

DSC05800

 

 

 

 

 

 

 

DSC05806

 

 

 

 

 

 

 

みんなでクイズや外でゲームもしました

幼稚園時代の事や今の幼稚園のクイズに

頭を悩ませながら楽しそうに解答していました問題わかる? デコメ

CIMG6191

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG6192

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC05812

 

 

 

 

 

 

 

最後は先生から今日の記念写真をプレゼントして

貰いました!!

DSC05808

 

 

 

 

 

 

 

DSC05802

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに友達や先生に会い

懐かしい思い出に浸りながら楽しい時間を

過ごせたのではないでしょうか。

ゆっくり話をする姿を見て職員一同

とても嬉しく思いました

中学校へ進級しても目標に向って大きく

成長していってくださいね音符だよ。 デコメ

中学進級、本当におめでとうございます。

IMG_4751

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る