ブログ

保育部お出掛けinかんまちあ

2019年1月16日

今日は、風が冷たく曇り空でしたが・・・

そんなことは気にもせず ぬこリアクションだよ。笑う デコメ

子どもたちは元気いっぱいに走り回って

かんまちあを楽しんできました やったー 嬉しい デコメ

うさぎ組わーい 嬉しい デコメ

DSCN7086

 

 

 

 

 

 

 

DSCN7714 DSCN7708 DSCN7691 DSCN7709

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN7111 DSCN7089

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのお出掛けで、朝からとても

楽しみにしていたうさぎ組さん ミニデコ デコメ

「かんまちあでマラソンしようね」と

意気込みバスへ !!

傾斜の急な滑り台もあんなに怖がって

いたうさぎ組さんも平気でお友だちと

手を繋ぎ滑っていて、とっても成長を感じました。

        すっごーい デコメ

こあら組 わーいわーい デコメ

DSCN7699

DSCN7695 DSCN7697 DSCN7698 DSCN7703 DSCN7686 DSCN7681

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにかんまちあに行きました アンパンマン、わーい デコメ

寒かったのでマラソンをして少し身体をあっためて

から遊具で遊びました!!

前は怖がっていた滑り台も平気な顔で滑るこあらさん♡ 

頼もしい限りですかわいい デコメ

再来週はメルヘン館へおでかけにいこうねミニデコ デコメ

 

ひよこ組 かものはしかも デコメ

DSCN7618DSCN7644DSCN7648DSCN7676

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN7673 DSCN7664 DSCN7662

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ひよこ組5名全員で初めて、かんまちあへ

遊びに行ってきました 装飾 デコメ

おやつをモリモリ食べて元気一杯になった

ひよこ組さんは遊具で沢山遊びました  キティ デコメ

またみんなでお出掛けしようね面白い デコメ

ページトップへ戻る