ブログ

お出掛けIN吉野公園(年長)

2018年12月12日

12月12日(水)

昨日の大雨が嘘のように晴れ、

今日は天気の心配もなく、

吉野公園にお出掛けすることが出来ました。

今週に入り、寒さも厳しくなり

毎朝マラソンをしている年長さん。

せっかくなので、吉野公園でも

広いマラソンコースを皆で走って来ました。

DSC04698

 

 

 

 

 

 

 

 

「さむ~い」と言っていた子ども達も

走った後は「温まったね~」と寒さを

忘れていました。

寒い日こそ、部屋で遊ばずに外に出て体をいっぱい

動かすことで体も温まり、元気パワーがたくさん

出てくることを今日は体感する事が出来ました♡

 

広い公園でのびのびと遊び、

楽しむことが出来ました。

DSC04704

 

 

 

 

 

 

 

DSC04719

 

 

 

 

 

 

 

DSC04708

 

 

 

 

 

 

 

DSC04744

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またお出掛けして、思い出いっぱい作ろうね♡

DSC04688

 

 

 

 

 

 

 

DSC04691

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る