ブログ

お魚ツリ―IN水族館(年中)

2018年12月10日

夏 デコメ

先週、年中は水族館へ行きました。

先日子ども達で製作した亀や魚をモチーフにした

オーナメントを水族館にあるツリーに飾り付けました。

行きのバスの中からウキウキの子ども達・・・

P1040100

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の好きな位置に飾り付けをし

飾りいっぱいのツリーになりました

その後はイルカショーを観て館内を回り

久しぶりのお出掛けにとても楽しそうな

様子でした音符だよ。 デコメ

「また水族館に行きたい!」

「お母さんにツリー見せたい!」と帰りにバスも

とても賑やかでした♪

 

DSC09605

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC09598

 

 

 

 

IMG_0643

IMG_0673IMG_0670IMG_0628

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1040113

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0685

 

 

 

 

 

 

 

P1040131

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツリーは12月25日(火)まで飾られるので

機会があればご家族で観に行かれてみてください!クリスマスツリー デコメ

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る