ブログ

新入園児説明会

2018年9月11日

 園だよ。幼稚園 の絵文字新入園児説明会を行います。園だよ。幼稚園バス の絵文字

日時:10月16日(火)10:00~

場所:うちの幼稚園2階(リズム室)

電話:229-1722

DSCN7187

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※平成31年4月からの入園希望対象者

・0歳児→生後6カ月以上~

・1歳児→H29.4.2~H30.4.1

・2歳児→H28.4.2~H29.4.1

・3歳児→H27.4.2~H28.4.1

・4歳児→H26.4.2~H27.4.1

・5歳児→H25.4.2~H26.4.1

吹き出しだよ。音符だよ。2つ の絵文字 幼稚園駐車スペースには限りがございます。公共機関でのお越しやご近所の方は、徒歩での参加、ご協力お願い致します。

吹き出しだよ。音符だよ。2つ の絵文字 保護者の方・幼児の方等の室内履きを持参してください。(外履きを入れる袋など持参して頂けると大変助かります)

吹き出しだよ。音符だよ。2つ の絵文字 幼稚園部入園希望者・保育部入園希望者と座る場所が異なります。会場の案内に沿ってお座りください。

吹き出しだよ。音符だよ。2つ の絵文字 お尋ね等ございましたらお気軽にお電話ください。

キラキラ の絵文字皆様のお待ちを職員一同心より

        楽しみにお待ちしておりますキラキラ の絵文字

ページトップへ戻る