ブログ

プールに行ってきたよ(保育部)

2018年6月28日

夏に向け、暑い日が多くなってきました夏だよ。太陽 の絵文字

今年になって初めて体育館へプールに行って

きました夏 の絵文字

ひよこひよこ の絵文字

DSCN6821 DSCN6818

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1945

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1959

 

 

 

 

 

 

 

DSCN5975

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、体育館で水遊びをしてきました夏 の絵文字

最初は少し水が怖かったひよこ組のお友達もボール

遊びをしたり、滑り台をして楽しんでいました ハート*゜ の絵文字

次もまたお友達と楽しく水遊びしようねひよこ の絵文字

 

こあら動物だよ。コアラ の絵文字

DSCN1974

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1977

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1988

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1982

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1986

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2012DSCN1935

こあら組パンダだよ。夏だよ。プール の絵文字初めてのプールでは朝の着替えから

大興奮で水泳帽子を被るだけで

満足そうな様子も(笑)顔だよ。笑う の絵文字笑う の絵文字顔だよ。笑う の絵文字

こあら組はビニールプールに入り、ペットボトルや

バケツを使い水遊びを楽しんでいましたドット の絵文字

顔に水がかかって固まる場面もありましたが、

そんなことも忘れる位に楽しむこあらさんでした夏だよ。プール の絵文字

 

うさぎウサギ*兎*卯*ラビット の絵文字

DSCN6809

DSCN6819 DSCN6811 DSCN6814

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN5950

 

 

 

 

 

 

 

DSCN5925

うさぎ組さん初のプールへ行ってきました 夏だよ。水着 の画像 夏だよ。浮き輪 の画像

足から水を掛けると「冷た~い」と大はしゃぎ 棒人間、嬉しい、喜ぶ の画像

プールに入ると、ワニさんになりお散歩しました 動物だよ。ワニ の画像

顔に水がかかってもへっちゃらなうさぎ組さんウサギ*兎*卯*ラビット の画像

またプール行こうね プール の画像

ページトップへ戻る