ブログ

七夕飾り付け(年長)in山形屋

2018年6月27日

山形屋に七夕の飾りつけに行きました乗り物だよ。バス の絵文字だっしゅ の絵文字

「結ぶの難しい、、、」と

言いながらも一生懸命結んでいました七夕だよ。短冊 の絵文字

DSC03155

 

 

 

 

 

 

 

DSC03157

 

 

 

 

 

 

 

 

飾られた短冊を見て

「願いが叶いますよう!!吹き出しだよ。星だよ。1つ の絵文字

と手を合わせました見てね(^◇^)┛白いニコニコ の絵文字

DSC03179

 

 

 

 

 

 

DSC03183DSC03180

 

DSC03165

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC03176

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが書いた短冊のお願い事には

男の子・・・

「警察官になりたい」

「仮面ライダーになりたい」

「お金持ちになりたい」

女の子・・・

「プリキュアになりたい」

「ケーキ屋さんになりたい」

「早くお姉さんになりたい」

などがありました。

みんなの願い事が空に届くといいねハート*゜ の絵文字

 

電車通りに近い山形屋正面アーケードに

飾られていますのでお買い物ついでに

是非見に行ってみて下さいニコちゃん の絵文字

 

 

ページトップへ戻る