ブログ

保育部さんのお出かけ in水族館

2018年6月13日

エイエイォ 矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字

気合いを入れての出発 文字シリーズ の絵文字

DSCN5675

 

 

 

 

 

 

 

CIMG9667

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行って来ました 魚だよ。イルカ の絵文字水族館

うさぎ組 うさぎ*゜ の絵文字

DSCN5691

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN5697

DSCN5711

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN6578

DSCN6526

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年初の水族館に行ってきました 魚だよ。サカナ の画像

カクレクマノミを見ると

「ニモだぁ~」と目で追いかけていました 魚だよ。カクレクマノミ の画像

地下2階のイルカ水槽へ行きました 魚だよ。イルカ の画像

ガラス越しに大きなイルカを見ると

ガラスに貼りついて大興奮の

うさぎ組さんでした かわいい色々 記号 気持ちおんぷ 楽しい の画像

今度はタッチプールに行こうね 魚だよ。ヒトデ の画像

 

こあら シンプル の絵文字

DSCN1456

DSCN6556 DSCN6557 DSCN6562

DSCN1542

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こあら組で初めての水族館に行ってきました魚だよ。イルカ の画像

たくさんの魚たちに圧倒される子ども達魚だよ。カクレクマノミ の絵文字魚だよ。熱帯魚 の絵文字

最初は魚に食べられると思ったのか目 の絵文字なかなか

水槽には近づかず遠目からみていました目だよ。上を見る の画像

しかし、だんだんと吸い込まれるようにガラスに

くっついて見ていた顔だよ。笑う の絵文字こあらさんですハート の絵文字

最後のイルカショーでは今日1のハイテンション

でイルカがジャンプするたびに拍手をして

いました魚だよ。イルカ の絵文字

 

ひよこ ひよこ の絵文字

DSCN1490 DSCN1487 DSCN1540 DSCN1556

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG9735

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよこ組のお友達は生まれて初めて水族館に行きました魚だよ。熱帯魚 の絵文字

初めて見る生きたお魚に驚くかなひよこ の絵文字と思っていましたが…キラキラ の絵文字

楽しそうにお魚を見ていました♪

最後に見たイルカショーでも、しっかりと

トレーナーになりきっている可愛いひよこ組でした魚だよ。イルカ の絵文字

次はひよこ組みんなで行こうねハート*゜ の絵文字

DSCN6584

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る