ブログ

吉野公園へ行ってきました!

2018年6月12日

梅雨に入りジメジメした日が続くと思いきや・・・

 

今日の天気は快晴天気 の画像

 

年少さんは吉野公園へお出かけに行ってきました!

 

行きのバスの中ではみんなで歌をうたったり 音符だよ。2つ の画像

クイズをしたり・・・  大盛り上がりでしたハート*゜ の画像

CIMG5194

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着いてからは、たんぽぽ組さん、ちゅうりっぷ組さん

それぞれ ぐりぶーと一緒に記念撮影をしましたカメラ の画像 ハート*゜ の画像

 

 

たんぽぽ組春 の画像

CIMG5218

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅうりっぷ組チュウリップ の画像

CIMG5212

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入口から遊具までは長い道のり!

でも上手に並んで歩けるようになりました。

 

 

着いてからは友達とも仲良く遊べましたかわいい色々 記号 気持ちおんぷ 楽しい の画像

 

 

 

CIMG5251

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2511

 

 

 

 

 

 

 

 

高い所にのぼったり・・・

 

CIMG5255

 

 

 

 

 

 

 

 

長~い滑り台も滑りました!

 

CIMG5241

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2518

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しかったねきらきら の画像

またみんなでおでかけしようねきらきらハート の画像

 

 

ページトップへ戻る