ブログ

保育部お出掛け inメルヘン館

2018年6月1日

やっほ やじるし↓←↑→ の絵文字わーい デコメ絵文字 お出掛けだ 矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字

DSCN6291

DSCN6377

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルヘン館へ保育部皆で行ってきました 森ガール の絵文字

うさぎ組さんが到着するとからくり時計が 家電だよ。目覚まし時計 の絵文字

タイミング良く鳴っていました キラキラ の絵文字

DSCN6282

 

 

 

 

 

 

 

DSCN6285

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こあら組さんは

ちっちゃな段差をヨイショ歩く の絵文字ヨイショ歩く の絵文字

DSCN6288

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよこ組さんはス~イ赤ちゃんだよ。ベビーカー の絵文字ス~イ赤ちゃんだよ。ベビーカー の絵文字

DSCN6359

 

 

 

 

 

 

 

 

到着するとお姉さんの話をよぉ~くきいて

お約束をしました手だよ。指切り の絵文字

DSCN6297

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~遊ぶぞ わーい デコメ絵文字

うさぎ組 ウサギ*兎*卯*ラビット の絵文字

DSCN6350 DSCN6349 DSCN6357

DSCN1040

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1042

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1052

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN5534

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達と手を繋いで歩くのが

とても上手になったうさぎ組さん ゜*ディズニー/ミッキー*゜ の画像

今日は2階まで遊びに行きましたディズニー*゜ の画像

アリスの壁面に感想を言い合っていましたアリス の画像 童話だよ。不思議の国のアリス の画像

集合写真はみんなカメラを見ている

奇跡の一枚です 家電だよ。カメラ の画像

「今度は海に行きたい」とのリクエストが ・・・

よしきらきら の絵文字きらきら の絵文字 プールに行こう いってきます の画像

終始テンション きらきらハート の絵文字 高めのうさぎ組さんでした うさぎ、ディズニー、バニー の画像

 

こあら組 動物だよ。コアラ の絵文字

DSCN0990

 

 

 

 

 

 

DSCN6306 DSCN6308 DSCN6319 DSCN6322 DSCN6328

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN6345

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こあら組さんは、初めてのメルヘン館 音符 メルヘン の画像

何もかもが目新しく、周りをキラキラした目で

キョロキョロ見渡すこあら組さん 目だよ。チカチカ の絵文字

おもちゃで遊んだり、自分が映る不思議な画面

をじーっと見たりメルヘン館でたくさん遊び、

大満足の子どもたちでした ニコちゃん の絵文字

輪っかでのおでかけも上手になってきたこあら組さん動物だよ。コアラ の絵文字

これから色んなところに皆でおでかけ行こうねハート の絵文字

 

ひよこ組 にわとり&ひよこ の絵文字

DSCN0988 DSCN0999 DSCN1006 DSCN1009 DSCN1029 DSCN1066 DSCN1076

DSCN6313

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてきらきらハート の絵文字メルヘン館へ行きましたが色んな玩具で

楽しく遊んでいたひよこ組 ハート*゜ の絵文字

ひよこ組のお友達がいないなぁ…と探していると、

お家からひょっこりと、いないいないばぁをしてくれました めちゃかわ の絵文字

沢山遊んだひよこ組のお友達は、帰りのバスでスヤスヤ おやすみ+zzz+吹き出し の絵文字

沢山遊んでお腹が空いたのか給食もモリモリ食べてくれましたきらきら の絵文字

次はもっと沢山遊ぼうね!

DSCN6362 DSCN6358

 

 

ページトップへ戻る