ブログ

水族館に行ってきたョ(年少)

2018年5月30日

今日は水族館に行ってきました゜*ゅるふわ、パステル*゜ の絵文字

先週から楽しみにしていた子ども達゜*パステル*゜ の絵文字

 

DSC07380

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水族館に着き、大きな水槽をみて

口がふさがらず大喜び゜*かわいい/パステル*゜ の絵文字゜*かわいい/パステル*゜ の絵文字

DSC07388

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG5085

 

 

 

 

 

 

 

CIMG5088

 

 

 

 

 

 

 

DSC07382

 

 

 

 

 

 

 

DSC07392

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、待ちに待ったイルカショー魚だよ。イルカ の絵文字

しっかり前の席に座りいよいよスタート゜*かわいい/パステル*゜ の絵文字

DSC07424

 

 

CIMG5104

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC07410

DSC07435

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2407

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルカのジャンプのお手伝いも

うちの幼稚園のお友達が選ばれました゜*パステル*゜ の絵文字

DSC07417

 

 

 

 

 

 

 

DSC07420

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴重な経験ができたね゜*ゅるふわ、パステル*゜ の絵文字゜*ゅるふわ、パステル*゜ の絵文字

イルカやアザラシやエイやサメ

たくさんの魚を見る事が出来て

たのしかったね゜*ゅるふわ、パステル*゜ の絵文字

またおでかけいこうね゜*パステル*゜ の絵文字

たんぽぽ組花だよ。たんぽぽ の絵文字

DSC07403

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅうりっぷ組チュウリップ の絵文字

CIMG5098

ページトップへ戻る