ブログ

年長さん芋苗植え in寺山農園

2018年5月28日

  宝石箱☆〟 の絵文字天気とにらめっこしながら・・・キラキラ の絵文字

悩んで~天気だよ。曇り の絵文字 悩んで~天気だよ。曇り の絵文字 8:00の時点では

雨が降っていなかった為

小雨決行 文字シリーズ の絵文字 

しかし・・・現地に到着すると思いの他 水玉 の絵文字雨  汗っ の絵文字

理事長先生と野元先生が苗植えをし、

園児達は畑の近くまで行き苗植えを見学しました 目だよ。パチクリ の絵文字

DSCN0384 DSCN0386 DSCN0383

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理事長先生頑張れ~  吹き出しだよ。音符だよ。1つ の絵文字

野元先生頑張れ~ 吹き出しだよ。音符だよ。1つ の絵文字

っと声援を送り 頑張れ の絵文字

IMG_7644

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園に着くと身体を拭き夏 の絵文字

美味しい給食 モグモグ 食べる の絵文字と暖かい豆乳ポトフスープで

温まりました食べ物だよ。コーンスープ の絵文字

DSCN0395 DSCN0391 DSCN0393

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収穫する日が楽しみだね秋だよ。子供だよ。芋掘り の絵文字

ページトップへ戻る