ブログ

うさぎぐみさん inメルヘン館

2018年4月26日

うさぎぐみに進級・入園して18名での

初めての絵文字なうヾ(@゜▽゜@)ノ の絵文字お出掛け カッコだよ。 の絵文字メルヘン館 カッコだよ。 の絵文字

DSCN5478

 

 

 

 

 

 

 

 

欠席0人 効果音だよ。パチパチ の絵文字

全員でのお出掛けにテンションも高まりかわいい の絵文字

天気にも恵まれて行ってきました 移動 の絵文字

ソフトクリームのオブジェに おやつだよ。アイス。ソフトクリーム の絵文字

気を引き寄せられつつも 顔だよ。笑う の絵文字

お友達と手を繋ぎ 手だよ。握手 の絵文字しっかりとした足取りで到着

DSCN5427

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと挨拶や約束事も出来ましたよ こんにちは の絵文字 

DSCN5432

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~遊ぶぞ 笑顔 嬉しい キラキラ の絵文字

DSCN5446 DSCN5464 DSCN5474 DSCN5475 DSCN5484 DSCN5455

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山遊んで棒人間、嬉しい、喜ぶ の絵文字

うさぎ組さん18名でハイチーズ カメラ の絵文字

DSCN5493

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の記念撮影はバラバラでした~ しおちゃむ の絵文字 カメラ の絵文字

お出掛けをするたびに上手になりますので 顔だよ。笑う の絵文字

楽しみにしていてくださいね 顔だよ。笑う の絵文字

DSCN5504

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのお出かけでしたが皆、梨南先生のお話を

しっかり聞いて上手に手を繋いで はなまる の絵文字100点でしたはなまる の絵文字

バスの中では、リクエスト三昧・・・ 顔だよ。笑う の絵文字

DSCN5512

 

 

 

 

 

 

 

 

新幹線行く・・・ 吹き出し の絵文字

海行く・・・ 吹き出し の絵文字

公園行く・・・ 吹き出し の絵文字

よし ! デコメ絵文字 かんまちあ行こうネ わーい デコメ絵文字

ページトップへ戻る