ブログ

体験入園

2018年3月24日

今日は、4月からの新しいお友だちの体験入園が行われました天気だよ。晴れ の絵文字

楽しい手遊びをし歌を唄い、朝のご挨拶やお返事もとても

大きな声でしてくれましたあいうえお の絵文字

DSCN5121

 

 

 

 

 

 

 

DSCN5114

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで幼稚園バスに乗ってお出掛け 音符 の絵文字

ドライブもしましたよ移動 の絵文字

保護者の方と離れるのが寂しくて涙が出る子も

いましたが 動かない の絵文字・・・体育館へ着くと先生達としっぽ取り

ゲームをしてみんなニコニコ笑顔に変わっていました笑 の絵文字

DSCN5142

 

 

 

 

 

 

 

DSCN5146

 

 

 

 

 

 

 

DSCN5149

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園に帰って来ると、まちに待ったおやつタイム音符 の絵文字

「これおいし~!」と紙芝居を見ながら全部

食べてくれましたおやつだよ。ドーナツ の絵文字

最後は先生とさよならね!ぎゅー!をして

笑顔で帰りましたバイバイ の絵文字

DSCN5167

 

 

 

 

 

 

 

DSCN5168

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月2日の入園式で逢えるのを楽しみにしつつ キラキラ の絵文字

4月10日から幼稚園に登園してくれるのを

職員一同楽しみにまってるよきらきらハート の絵文字

ページトップへ戻る