ブログ

卒園旅行 in志布志

2018年3月23日

先週の卒園式から一週間経った3月22日~

23日で卒園児たちと卒園旅行に行ってきました

 

1日目は、縄文の森に行き館内を見学したり、

シアターを観たりして昔の人たちのことを学び

ました!!

view_image[2]

 

 

 

 

 

 

 

その後、自分で勾玉作りをし、世界に一つだけの物を

完成させていました

DSCN5276

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN5287

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食後、アスレチックで体いっぱい動かして遊び…

DSCN5311

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN5305

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊園地へgo!!

DSCN5326

 

 

 

 

 

 

 

 

view_image[1]

 

 

 

 

 

 

 

遊園地では色々なアトラクションを楽しみ、笑顔満点

の子どもたちでした

 

ホテルで夕食や温泉をみんなで楽しみ、夜は爆睡でした

DSCN5341

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0312[1]

 

 

 

2日目は、早起きをして朝食はバイキング。

好きなものを好きなだけ食べました♡

 

その後は、陸上自衛隊の駐屯地へ。

見慣れない戦闘機や車に大興奮でした。

自衛隊の方とレクレーションをしたり、

お昼にはカツカレーをお腹いっぱいたべました!

DSCN5364

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN5368

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んであっという間の一泊二日でした。

 

春からはそれぞれ離れ離れになるけど

うちの幼稚園で出来た絆はずっと繋がってるよ。

思い出を胸に頑張ろうね♡

 

view_image[1]

 

 

 

ページトップへ戻る