ブログ

保育部:保育参観(音楽遊び&マラソン大会)

2018年2月24日

DSCN4589

 

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待った保育参観!!ママだよ。仲良し親子 の絵文字

講師の先生キラキラ の絵文字 そのこ先生と音楽遊びを通して

親子で触れ合ったり

天気にも恵まれマラソン大会も

無事、行うことが出来ました走る の絵文字だっしゅ の絵文字

沢山のご参加、ありがとうございましたきゃわたん の絵文字

 

 

うさぎ組うさぎ*゜ の絵文字

DSCN4551

 

DSCN4554

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN4608

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0371

 

 

DSCN0378

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0384

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1学期の保育参観ではあんなに泣いていたのが

嘘のように・・・ 目だよ。驚く の絵文字

今日は見違えるほどお兄さん・お姉さんになっていて

お父さんお母さんから離れ、音楽遊び・朝の集まり

マラソン大会が出来ましたピース の画像

音楽遊びでは、少し緊張していましたが

マラソン大会では練習よりもずっとたくましい

走りを見せてくれました目だよ。ハート の画像

大阪の手遊び、お家でもたくさんしてみて

くださいね たこ焼き の画像 食い倒れ太郎 の画像

今日のうさぎぐみさん100点花まる の絵文字でしたやじるし↓←↑→ の絵文字

 

 

 

こあら組動物だよ。コアラ の絵文字

DSCN4565

 

 

 

 

 

 

 

DSCN4572

 

 

 

 

 

 

 

DSCN4600

 

 

 

 

 

 

 

DSCN4601

 

 

 

 

 

 

 

DSCN4602

 

 

 

 

 

 

 

DSC02346

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのこ先生とたくさん歌って大好きな

お父さん、お母さんと踊って楽しかったねパステルカラー の絵文字

マラソン大会は涙を流すことなく、一人で

走る事ができました(タイトルなし) の絵文字

一生懸命走り、お父さん、お母さんからの

声援に手をふったり使える * の絵文字

とてもキラキラしていました゜*ゅるふわ、パステル*゜ の絵文字

こあらぐみさん 花まる の絵文字よく頑張ったね゜*ゅるふわ、パステル*゜ の絵文字゜*ゅるふわ、パステル*゜ の絵文字

 

 

ひよこ組にわとり&ひよこ の絵文字

DSCN4555

DSCN4576

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN4598

 

 

DSCN4596

 

 

 

 

 

 

 

DSCN4599

 

 

 

 

 

 

 

DSC02350

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽遊びでは音楽に合わせて

踊る事が大好きで今日もノリノリに

体を動かしてくれましたぬこ 踊る の絵文字

練習を沢山頑張ったマラソンも

一人で走る姿に感動しましたね出産だよ。感動 の絵文字

お家でも沢山褒めてくださいねハート の絵文字

ページトップへ戻る