ブログ

保育部inかんまちあ

2018年1月30日

太陽 の絵文字お天気に恵まれ

今日も元気いっぱいにお出掛けをしましたあいうえお の絵文字

 

DSCN4238 DSCN4240

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスの中では 電車すいか の絵文字 電車電車 の絵文字記号だよ。3点ハートだよ。1つ の絵文字

っとテンション記号だよ。矢印。上 の絵文字が上がる子ども達キラキラ の絵文字

到着したのはかんまちあ

うさぎウサギ*兎*卯*ラビット の絵文字

DSCN4258 DSCN4283 DSCN4319 DSCN4330 DSCN0069 DSCN0063 DSCN0053

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0066

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても天気が良く、ポッカポカ 太陽 晴れ の画像

急な滑り台も、初めは怖がっていましたが

おともだちと手を繋ぎ滑る姿もありました 遊具だよ。滑り台 の絵文字

高い所にも軽々と登っていく子どもたちを見て

たくましくなったなぁと感じ、成長を感じました⊿貰って!こめして!男の子女の子 の画像 ⊿貰って!こめして!男の子女の子 の画像

職員も子ども達と走り回り、

沢山かわいい ふんわり の絵文字かわいい ふんわり の画像沢山 かわいい ふんわり の絵文字

楽しみました 棒人間 の画像ハート の画像

 

こあら動物だよ。コアラ の絵文字

DSCN4247 DSCN4251 DSCN4256 DSCN4294 DSCN4303 DSCN4305 DSCN4326

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG4037 CIMG4014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで手を繋ぎ、

「いち、にふんわり、かわいい の画像 いち、にふんわり、かわいい の画像」と

歩きお散歩をしましたふんわり、かわいい の絵文字

お友だちを呼び、一緒に滑り台をしようと

誘って、楽しく滑っていましたかわいい ふんわり の絵文字

お天気もぽかぽかでいっぱい遊んだねかわいい ふんわり の絵文字

次はどこにお出掛け行こうかなかわいい ふんわり の絵文字

 

 

ひよこにわとり&ひよこ の絵文字

DSCN4260 DSCN4315 DSCN4317 DSCN4318 CIMG4012 CIMG4033

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は外遊び日和太陽 の絵文字でとっても

お天気が良く、子ども達も

にこにこ笑顔でしたニコちゃん の絵文字ハート*゜ の絵文字

9月に入園してくれたお友だちも

歩くのがとても上手になり

周りのお友達も「頑張れ~!応援 の絵文字

と応援してくれていましたよきゃわたん の絵文字かわいい ふんわり の絵文字

美空先生の所まで上手に歩いて来れたネふんわり、かわいい の絵文字

ページトップへ戻る