ブログ

2学期 終業式

2017年12月20日

 

 

一番長い学期の2学期が今日で終わり

うちの幼稚園のお友達と先生達とで

終業式が行われました卒業 の画像

DSCN3747

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二学期は幼稚園の二大イベントの運動会と発表会があり

協力したり励まし合ったり、喜んだり悔しがったり

クラス毎に団結して臨んだ行事で大いに盛り上がりましたガチャ顔だよ。ウインク の画像

その合間を縫って遠足や芋ほりがあったりで

忙しい二学期でしたが一つ一つ行事を経験するたびに

ぐんぐん大きくなった子ども達です顔だよ。ウインク の画像

 

 

DSCN3749

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN3750

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN3753

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN3744

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からは冬休みですクリスマス の画像

クリスマス、正月と、子ども達にとって、楽しいことばかりですね。

3学期は今まで以上に1日1日を大切に過ごしていきたいと思います星だよ。1つ の画像

新年、また元気一杯の皆に会えるのを楽しみにしています。良いお年をお正月だよ。鏡餅 の画像

園長 内野 功一朗

 

ページトップへ戻る