ブログ

クリスマス会

2017年12月18日

今日はクリスマス会がありましたクリスマス の絵文字

福岡よりお越し頂いた

かっこ の絵文字アニマルバンド記号*゜かっこ*゜ の画像の方々 かわいい の絵文字

DSC01614

 

 

 

 

 

 

 

沢山の曲で楽しませてくれました~音符だよ。2つ の絵文字

キラキラ の絵文字 森のくまさん

キラキラ の絵文字 アイアイ

キラキラ の絵文字 ちびまる子ちゃん

キラキラ の絵文字 ジングルベル

DSC01619

 

 

 

 

 

 

DSC01622 DSC01627 DSC01633 DSC01638 DSC01629

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吹き出しだよ。音符だよ。2つ の絵文字曲あてクイズに インコ の絵文字早口言葉あそびもしましたよ

DSCN3716 DSCN3717 DSCN3719 DSCN3715

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったネ~音符 の絵文字

さぁ~帰りますよ園だよ。幼稚園 の絵文字

バスの中では余韻に浸る子ども達園だよ。幼稚園バス の絵文字

DSCN3722 DSCN3725

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋に入ると~キラキラ の絵文字

DSCN3734 DSCN3733 DSCN3729 DSCN3726

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔気持ち*゜ の絵文字わぁやじるし↓←↑→ の絵文字い やじるし↓←↑→ の絵文字

クリスマス の絵文字サンタさんからのプレゼントに大喜びでした喜ぶ の絵文字

担任の先生からプレゼントをあけてもらって

テンションは最高調に やじるし の絵文字

年長さんは・・今までの自分顔気持ち*゜ の絵文字を見つめなおし、小学生になる自分顔気持ち*゜ の絵文字を赤い炎に照らし輝く の絵文字家族 LOVE デコメ絵文字友達のことを思いやる心を学びました顔気持ち*゜ の絵文字
DSCN3738 DSCN3735

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~顔だよ。笑う の絵文字

うさ子・パンくん・クマ五郎・トラ次郎の正体は・・・笑う の絵文字

DSCN3740

 

 

 

 

 

 

 

 

又来年も来てね~音符だよ。2つ の絵文字

楽しい演奏会を有り難うございました動物 の絵文字

ページトップへ戻る