ブログ

芋掘り(幼稚園部)

2017年10月31日

晴天の中、芋掘りをしに寺山農園に行きましたママ凸 の絵文字

ワクワクで出発した子どもたちはバスに揺られ

寺山農園に着くと「たくさん掘るぞ!」と

張り切っていました(タイトルなし) の絵文字

 

 

芋を見つけると上手にスコップを使い

掘っていました秋 の絵文字

たんぽぽ春 の絵文字

DSCN0973

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅうりっぷチュウリップ の絵文字

DSC05752

 

 

 

 

 

 

 

 

すみれ花だよ。スミレ の絵文字

DSCN2365

 

 

 

 

 

 

 

 

もも花だよ。梅の花 の絵文字

DSCN2354

 

 

 

 

 

 

 

 

ばらおれんじのバラ の絵文字

DSCN1072

 

 

 

 

 

 

 

 

きく花だよ。キク の絵文字

CIMG8261

 

 

 

 

 

 

 

 

芋が出てきた時の笑顔は嬉しさで溢れていました笑顔!コメントしたくても出来ません(><)なぜ? の絵文字

お家に持って帰った芋は美味しいく食べてね秋 の絵文字

 

 

ページトップへ戻る