ブログ

遠足(保育部)in水族館

2017年10月18日

 

DSCN2789

 

 

 

 

 

 

 

 

天気予報が宝石箱☆〟 の絵文字曇りのち雨・・・

と言うことで雨の日バージョンで

水族館に行きました魚だよ。イルカ の絵文字

森ガール の絵文字バスに乗ってレッゴー移動 の絵文字

DSCN2748

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ*゜ の絵文字うさぎ組さんウサギ*兎*卯*ラビット の絵文字

DSCN2777

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF2307

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF2316

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF2337

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2812

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2823

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの水族館にウキウキで

登園してきたうさぎ組さんパステルキャラクター の画像パステルキャラクター の画像

イルカの赤ちゃんがお母さんイルカと

泳いでいる所も見れたね 魚だよ。イルカ の画像

幼稚園に帰って来てから、自分のシートを

広げてお弁当を食べたね お弁当 の画像

おやつもお友達と交換する姿が見られました おやつだよ。ドーナツ の画像顔文字 目ぱちぱち の画像

 

 

 

シンプル の絵文字こあら組さん動物だよ。コアラ の絵文字

DSCN2772

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2773

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2798

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG3308

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2836

 

 

 

 

 

 

 

 

朝幼稚園に来ると、

「お魚さん行く?」と水族館に行くことを

とってもとっても楽しみにしていたこあら組さんハート*゜ の絵文字

近くでイルカを見る事もできてとってもおおはしゃぎパンダだよ。リアクションだよ。走る の絵文字

幼稚園に帰ってきておいしいおいしい

お弁当をたべて思わず

『おいしい~』ポーズハート*゜ の絵文字

楽しい一日だったね魚だよ。イルカ の絵文字

 

 

鳥だよ。ヒヨコ の絵文字ひよこ組さん鳥だよ。ひよこ の画像

DSCN2750

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01072

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2779

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2806

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2829

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよこ組は初めての水族館でした童話だよ。人魚姫 の絵文字ハート*゜ の絵文字

大きな水槽を前に感動したり

見たことのない大きな魚に驚いたり

子ども達なりにとても楽しんでいるようでした!動物 の絵文字

お母さんが作ってくれたお弁当も

みんな満足そうに食べていましたよご飯 の絵文字

またみんなでお出かけしようね森ガール の絵文字

ページトップへ戻る