ブログ

ドッヂボール&縄跳び大会

2011年3月11日

とうとう開催されました140_happy01.gif

   

   

   

縄跳び&ドッジボール大会087_scissors.gif  

 

  

  

   

午前中は人形劇もあったとゆうことで
子どもたちは興奮治まらぬまま体育館へ
   

縄跳びでは、前飛び、後ろ飛びとあったのですが…   

みんな練習の成果をみせてくれました207_happy02.gif204_good.gif   

  

ドッジボールでは、燃えました   

子どもも大人も   

    

幼稚園生とは思えぬスーパーボールもとびだしたり、惜しくもボールに当たってしまったり…    

子どもたちは勝利の喜び、負ける悔しさを味わいながらまた一つ成長したのではないでしょうか…   

結果はともあれ、本当にクラスが一つとなり素晴らしい1日になりました248_smile.gif
     

   

     

また、幼稚園生活の一つであったコスモ体操が今日で最後となりました   

心も体も成長させてくれたコスモ体操   

感謝感謝です  140_happy01.gif 

     

     

       

そして、お忙しい中お越し頂き、たくさんの声援を下さった保護者の皆様。   

本当にありがとうございました   

皆様の声援が子どものパワー086_rock.gifになったと思います   

幼稚園生活も残りわずかとなりましたが、たくさんの笑顔が見れるように楽しみましょう  199_coldsweats01.gif 

ページトップへ戻る