ブログ

年少 セイカ食品工場見学

2017年9月13日

年少さんが楽しみに楽しみにしていた

セイカ食品工場の見学に行ってきました顔だよ。笑顔 の絵文字

最初はボンタン飴を作っている工場へかわいい の絵文字

DVDを見て

DSC05016

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に作られている様子を見に行きましたかわいい の絵文字 

DSC05019

 

 

 

 

 

 

 

 

ボンタンアメの原液が天井から流れてくるのを見て

「上から落ちてきた~~~!!」と大興奮ハート*゜ の絵文字

アイスの工場は新作のイチゴショートケーキアイス

を作っていましたハート顔あり*゜ の絵文字

DSC05023

 

 

 

 

 

 

 

 

「アイス食べたいな~」の声が

沢山聞こえたので・・・

帰りは公園でお土産にもらったラムネアイスを

じっくり味わい幼稚園に帰りました夏 の絵文字

 

DSCN0734

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC05033

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスの工場見学は来年までしばらくお休み

ということで、最後に見学できて良かったね!!

セイカ食品のホームページにも今日の写真を載せて

くださっています。

セイカ食品の皆様、本日はありがとうございました。

ページトップへ戻る