ブログ

お茶会

2011年3月9日

年長さんが迎える行事も残りわずかとなり、その一つとなるお茶会が開催されました♪( ´▽`)195_japanesetea.gif
              

子どもたちも、保護者の方々も、ドキドキでした200_coldsweats02.gif

   

しかし、ゆっくり、落ち着いた雰囲気の中で一つひとつ、丁寧に進めていく事で、今まで頑張ってきたみんながお家の人にお茶を点て、お家の人は我が子が点てたお茶を頂戴するとゆう貴重な体験になったと思います( ´ ▽ ` )ノ

                                    

富子先生も言われていましたが、うちの幼稚園でお茶をしていたなと、思い返す時がくるといいなと思います(*^o^*)

     
保護者の皆様、お忙しい中、ありがとうございました140_happy01.gif

ページトップへ戻る