ブログ

水族館に行ってきたよ

2017年7月11日

7月になり、1学期も残りわずかと

なってきましたニコちゃん の絵文字

 

お散歩練習を始め、上手に輪っかを

握り歩けるようになったこあら組ハート*゜ の絵文字

 

となりのペアのお友達と手をつなぎ

歩けるようになったうさぎ組ですハート*゜ の絵文字

 

そしてみんなで

今日は水族館へ行ってきました魚だよ。クラゲ の絵文字

CIMG2454

 

DSCN1611

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好き理事長先生とパシャリカメラ の絵文字

いつも運転してくれていますハート*゜ の絵文字

 

CIMG2470

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスの中に今日はみんなのお友達

『ライオンさん』も来てくれました動物だよ。ライオン の絵文字

CIMG2467

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お名前を呼んでもらいライオンさんとタッチ(タイトルなし) の絵文字

そして水族館に到着ハート*゜ の絵文字

 

DSCN1617

 

 

 

 

 

 

 

CIMG2473

 

 

 

 

 

 

 

CIMG2476

 

 

 

 

 

 

 

CIMG2478

 

 

 

 

 

 

 

DSCF1445

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラゲにも会いに行きました顔気持ち*゜ の絵文字

ふわふわと泳ぐクラゲを真似する子ども達(タイトルなし) の絵文字

今度プールのときにみんなで真似してみようねハート*゜ の絵文字

地下のイルカの水槽に行き

間近でイルカを見る事が出来、手を挙げ

喜んでいましたニコちゃん の絵文字

DSCF1458

 

 

 

 

 

 

 

DSCF1459

 

 

 

 

 

 

 

DSCF1452

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園に到着☆ の絵文字

ただいま~と手をつなぎ帰ってきましたニコちゃん の絵文字

DSCN1639

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は新しいお魚さん達と会えたねニコちゃん の絵文字

また会いに行こうねハート*゜ の絵文字

DSCN1621

 

 

 

 

 

 

 

CIMG2483

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今学期は最後のお出かけでした(タイトルなし) の絵文字

次は、2学期びっくり もちもち の絵文字

どこにいこうかな~

いっぱいおでかけしようねハート*゜ の絵文字

 

 

 

ページトップへ戻る