ブログ

体育館でプール遊び(保育部)

2017年6月30日

今日は、二回目のプールに行ってきました夏 の画像

早々と水着に着替え、バスに乗って出発 ママ凸 の絵文字

準備体操もしっかりとしましたアナル の画像

DSCN1539

 

 

 

 

 

 

 

 

二回目ということで怖がることなく、プールに

入りましたかわいい色々 記号 気持ちおんぷ 楽しい の画像楽しい の絵文字

うさぎ組さんはワニさんになりプールを

歩きました動物だよ。ワニ の絵文字

DSCN1547

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1548

 

 

 

 

 

 

 

 

意外とスピードが出る滑り台も大人気きゃわにゃん の絵文字

DSCN1558

 

 

 

 

 

 

 

 

こあら組さんも、頭から水をかけられても

平気でしたきゃわにゃん の絵文字

おもちゃも使い水遊びを楽しみましたきゃわにゃん の絵文字

DSCN1554

DSCN1568

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨で外遊びができない分ストレス発散 ため息+水玉 の絵文字

あ~ きゃわにゃん の絵文字楽しかったね きゃわにゃん の絵文字

また体育館でのプール遊びにお出掛けしようね きゃわにゃん の絵文字

 

 

 

ページトップへ戻る