ブログ

水族館に行ってきました

2017年6月29日

今日はうさぎ組、こあら組で水族館へ

行ってきました魚だよ。サカナ の絵文字星 の絵文字

 

2回目の水族館ということもあり、

バスの中では

『サメさんいるかな~』と、

またジンベイザメに会えることが

待ち遠しそうでしたニコちゃん の絵文字

 

CIMG2180

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水族館に着き、ジンベイザメに会うことができ、

大水槽の前から動かず

みつめる子ども達パンダ の絵文字

目の前を魚が通ると、

おおおおおおおおおおおおおお!!!

とびっくりパンダ++驚く の絵文字

とっても近くでお魚さんたちを見れて

よかったねハート*゜ の絵文字

CIMG2185

 

 

 

 

 

 

 

DSCF1351

 

 

 

 

 

 

 

DSCF1352

 

 

 

 

 

 

 

CIMG2189

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、カメがいるお部屋にも行き、

カメさんにくぎ付け生き物だよ。カメ の絵文字

DSCF1360

 

 

 

 

 

 

 

 

イルカショーも見て、

喜ぶ子ども達でしたゆるネコ+ハート の絵文字

 

DSCF1378

 

 

 

 

 

 

 

DSCF1381

 

 

 

 

 

 

 

jghjhjhjghj

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、幼稚園に帰ってくると

いいにおいパンダ の絵文字

給食もモリモリ食べ充実した一日となりましたおじぎ の絵文字

 

utyujhjghj

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても たのしかったねニコちゃん の絵文字

次は・・・ キラキラ の絵文字どこにお出掛けしようかな *サンリオ* の画像 はてな の絵文字*サンリオ* の画像

 

 

 

ページトップへ戻る