ブログ

土曜参観(年中・年少)

2017年6月24日

6月24日(土)

今日は、皆が待ちに待った土曜参観日。

年中、年少は体育館でふれあい遊びをしたり、

お魚の製作をしたりしました。

CIMG7090CIMG7097

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスに乗ってドライブした後は、おとな公園!!

皆のお父さんやお母さんが公園の遊具に変身!!

ブランコや鉄棒、とっても楽しそうでした。

CIMG7095

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外は雨でもたくさん遊べたね!

その後はうちわにお魚の装飾をしました。

シールを貼ったり色塗りをしたりして素敵な

お魚の出来上がり!

 

DSCN0147

 

DSC04249

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来たうちわを使ってまたまた親子で

ふれあいダンス♪

DSC04253

 

 

 

 

 

 

 

 

親子でたくさん遊んで皆とても嬉しそう。

体育館の中は笑顔の晴れマークでいっぱいでした。

DSC04266

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG7103

 

 

 

 

 

 

 

 

体育館内がとても蒸し暑く、大変だったと思います。

たくさんのご協力ありがとうございました。

ページトップへ戻る